鈴木愛理の写真この一枚! | 外資系戦略コンサルタントの視点から見たアイドル・ビジネス

2011/11/15

鈴木愛理の写真この一枚!



今日から、このブログで雑談も多く書いていきたいと思います。

というのも、文字数が多くなりがちな僕の文章力の無さとtwitterの140文字制限はあんまりマッチしない。



そしてこのブログの性質上あまり適当なこと言いたくないので、

1つの記事を書くのに時間が掛かってるし、

長文になるのでブログを更新するのが億劫になることも多い。
(何でだろうねぇ 自己満足のためのブログで、ビジネスについて考えるの大好きなのに)


そんな、twitterと今までのブログの中間を埋める役割をこっちのブログでそれを補完したいと思いまっす。

なので、ライブに行った感想や、もう何でもアイドル関係であればこっちに書こうかと思います。

それ以外にも、ブログのテーマでもあるアイドルビジネス関係において、

内容はまとまってないけどメモ程度のものまで。


さて、これをキッカケにこのブログが単なる雑談ブログと化すか、

意欲がわいてアイドルビジネスについて良い記事が書ける場になるかは乞うご期待(笑)

ということで今日は鈴木愛理の写真でこれやべーと思った一枚乗っけるだけ。



これまじ可愛すぎてヤバい。

等身大の人形みたいで、透明感が好き。

最初見たときに1分ぐらいぼーっと見てました。

今回は以上です。

ばいちゃーこ


0 件のコメント:

コメントを投稿