桃色スパークリングの鈴木愛理が可愛すぎて・・・・ | 外資系戦略コンサルタントの視点から見たアイドル・ビジネス

2011/08/02

桃色スパークリングの鈴木愛理が可愛すぎて・・・・



堅い話ばっかだと僕の脳がプスプス煙をあげるので、息抜き

℃-ute全体が好きで、鈴木愛理のファンってわけじゃないんですが、
桃色スパークリングの鈴木愛理は反則だと思う。(下の動画)







4分間もの間クルクルと変わる表情は、そんじょそこらの人間じゃできない。
アイドルとしての天性の才能を感じる!

こりゃすごいわ
4分間見てても飽きない

DVDの画質(本当はBlu-Ray画質がいいけど)で見たいから、
仕事中にでもヤフオクで落とそうっかな(笑)

ちなみに過去のソロMVもみたけど、
急激に表情が豊かになって桃スパで花開いた感じがする。

あと、キャンパスライフのソロMVで最初普通にニコッと笑った後の最後にニーって笑うのもヤヴァい
反則!


2 件のコメント:

  1. 最後のニー。わかります。
    かわいすぎて苦しいです。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!
    "にー"はやばいですよね。
    僕もキュンとしてしまいました(笑)

    返信削除